Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック  

[名前] :   浜田隆史
[メールアドレス] :   otarunay@yahoo.co.jp
[URL] :   http://www.geocities.jp/otarunay/
[コメント] :    ゲストブックに書き込みありがとうございます。

 12月23日のライブの詳細は以下の通りです。

12/23(土) 開場17:00、開演18:00
【出】星直樹、浜田隆史 
【所】りびあんLiviang Caffe(南区北ノ沢4丁目1-51)
料金:3500円(ワンドリンク・オードブル付き)
予約・問い合わせ 578−2820(りびあん)

 もしご都合がよろしければぜひお越し下さい。
 ではまた!
[名前] :    
  関  元子
[メールアドレス] :   seki-m-@beige.plala.or.jp
[URL] :   
[コメント] :   こんばんは、二風谷の関です。
23日のライブの詳細をお知らせください。
宜しくお願いします。
出かけられるかも?
[名前] :   瀬尾@札幌
[メールアドレス] :   
[URL] :   
[コメント] :   お疲れ様でした。
楽しかったです。
本当に。
では。
[名前] :   打田治子
[メールアドレス] :   haruko@tab-guitar-school.co.jp
[URL] :   
[コメント] :   ただ今、デピット・ロバーツさんのライブから帰宅し、サインしてもらったCD「Amercan Landscapes」をかけ、心地よい音色に心安らいております。浜田さん、初日無事開催本当におめでとうございます!デビットさんの素晴らしさもさることながら、浜田さんの生音の演奏も素敵でしたよ。浜田さんの音楽性にも近づくことができたような本当に幸せなひとときでした。これから最終日まで、どうか無事に体調に気をつけて頑張ってください!
[名前] :   浜田隆史
[メールアドレス] :   
[URL] :   
[コメント] :   現在、私は上野のホテルから書き込んでいます(幸いにもネット環境はバッチリです)。
本日(10/25)、ついにデヴィッド・トーマス・ロバーツさんが来日しました。日本ラグタイムクラブのRagtime Caveさん、ラゲディ・アンさんとその娘さんとともに、成田空港で出迎えに行きました。通関でちょっと待たされた後、感動の対面!
一年間の招聘活動の苦労が報われた瞬間でした。

何度も何度も想像していた奇跡の光景、私は自分が泣くだろうかと思っていたのですが、実際にツアー企画の大役が進行中というプレッシャーの元、とてもそんな心の余裕がありません。
昨日は緊張であまり眠れなくて頭が働いていないせいか、しばらく現実感が無くて、つたない英語で何度も話し掛けてしまいました。

初めてお会いしたデヴィッドさんはとても気さくな、フレンドリーな方でした。そんなに眠たそうでもなかったので、みんなで会食したり、不忍池湖畔を散策したりしました。

明日は、休養などの後、ピアノの練習に当て、いよいよ10/27(金)にはコンサート初日。ああ、待ちきれない!
[名前] :   浜田隆史
[メールアドレス] :   
[URL] :   
[コメント] :   さて、もうひとつ書くことがあります。
なんとツアー中なのに、実に実に久しぶりに、ギターを買うことにしました。

今日(9/30)、カワセ楽器にご挨拶に行ったら、OMモデルがいい感じで置いてありまして、不思議と一目ぼれ状態。
試奏すると案の定、すばらしい音。これなら、弾きすぎてボロボロになったヤマハS-51の後を任せてもいい、と思いました。

現在、ピックアップを取り付けてもらっている最中で、その待ち時間にネットカフェに入って、こうして書き込みをしているというわけです。
今日のライブから使います。
[名前] :   浜田隆史
[メールアドレス] :   
[URL] :   
[コメント] :   ただいまツアーの真っ最中。
カワセ楽器のそばのネットカフェから書き込みしています。

9/28国分寺クラスタでのライブは、前からファンだった伊藤賢一くんとのジョイント・ライブ。美しいタッチ、誠実な演奏、そして作曲センスに脱帽です。またも調子に乗って覆面クンを登場させてしまった私の立場がない(?)。
最後の競演は「アメージング・グレース」という私に似合わない曲でしたが、バッチリ決まりました。

昨日の9/29は新橋のレッドペッパーでCD『涙』記念オムニバスライブ。渡辺さん、青柳くん、一くんとの「濃い」ライブになりました。全員気合の入った演奏を聞かせてくれて、企画者の私も満足。
最後の競演はまったく先の見えないワンコード・セッションで、ノダゴローさんにも参加してほしかった!

そして今日(9/30)はこれから北村さんとのジョイント。どうぞご期待ください。
[名前] :   瀬尾@札幌
[メールアドレス] :   
[URL] :   
[コメント] :   宜しくお願いします。http://www9.plala.or.jp/bluebirdie/live/kishibe.html
[名前] :   チャン
[メールアドレス] :   
[URL] :   
[コメント] :   こんなにあっさり発射されてしまうなんて、なんだか怖い時代になってきました・・・。飛んでこないよう祈るしかないのでしょうか。キティーホークを知らなかったので調べてみたら、「巨大な物・物騒な物恐怖症」の私は具合悪くなってしまいました〜。美しい故郷を失いたくないですね。
[名前] :   浜田隆史
[メールアドレス] :   
[URL] :   
[コメント] :   チャンさん、ありがとうございます。

この後、キティーホークが出港してすぐに北朝鮮がミサイル発射したのですが、小樽まで飛んでくるのではと肝を冷やしました。
[名前] :   チャン
[メールアドレス] :   
[URL] :   
[コメント] :   小樽運河で演奏する浜田さんの写真、空気まで伝わってくるようでとても素敵ですね。水兵さんもいい味出してて絵になってます。思わず壁紙にしてしまいました!
[名前] :   Sketch
[メールアドレス] :   guitarman@sketch3.jp
[URL] :   http://sketch3.jp/
[コメント] :   火曜日からお世話になります。

今日の藤沢は、色々とやらせてもらったうえ
旅の資金の足しにもなりました。
[名前] :   masaki
[メールアドレス] :   
[URL] :   http://www.geocities.co.jp/MusicStar/1200/
[コメント] :   ついに『涙』のジャケットと試聴音源が明らかにされましたね。見て、聴いて、すごく興奮しています。リリース前に試聴音源を何度も繰り返し聴いてしまったなんて初めてです。早速、自分のページでも紹介させていただきます。というか、かなりフライングですが、思い入れ炸裂で、自分のページのディスコグラフィに載せてしまいました。
[名前] :   浜田隆史
[メールアドレス] :   
[URL] :   
[コメント] :   なるほど、これは確かに変ですね。少しひっかかっていたのです。ご指摘ありがとうございます。
次回の更新で「ライブ日記2006(1-2月)」にしておきます。
[名前] :   masaki
[メールアドレス] :   
[URL] :   
[コメント] :   言葉使いを気にするなら、「日記と随筆のページ」のライブ日記で、
「ライブ日記 2006初冬 」とありますけど、この「初冬」というのがどうも.... 内容は1月〜2月のツアーですよね。辞書をひくと、初冬は「冬の始め」となってますし、さらに「陰暦の10月」(現在の11月頃)という意味もあって、こちらが私の理解に近いのですが...
[名前] :   浜田隆史
[メールアドレス] :   otarunay@yahoo.co.jp
[URL] :   http://www.geocities.jp/otarunay/
[コメント] :   Sketchさん、○×さん(お名前がわからないので)、書き込みありがとうございます。

Sketchさん、後でまた日程に関してご一報お願いします。

○×さん、ご意見いただきました。
自分のホームページで、しかも本名で、自分の意見を人に迷惑をかけずに述べるのであれば、私は誰に遠慮もしません。自分の気持ちの中では、戦争への道を完全に放棄した憲法をいじくるのは、どんな理由であっても「改悪」に間違いないのです。
もしこの点に関して、私との議論をお望みであれば、ゲストブックの書き込みでなく、本名によるメールでのやりとりをお願いします。
[名前] :   
[メールアドレス] :   
[URL] :   
[コメント] :   『スットコドッコイ辞典』補遺
大変楽しく拝読させていただきました。
普段から歌手の英語はアーチストなのか?いう私の疑問になかなか適当な解説をされていらっしゃる、と思います。
なんで「歌手」じゃいけないんでしょうかね?

あと、気になる箇所が一つありました。
『永久にとわ【永久】[名詞/形容動詞]
武力を放棄する」←いつか憲法が改悪されます。』
「改悪」と考える人もいれば「改正」と考える人もいます。
「変更」「改定」などの言葉が適当では?と、思います。
[名前] :   Sketch
[メールアドレス] :   guitarman@sketch3.jp
[URL] :   http://sketch3.jp/
[コメント] :   その興奮無断で少し頂戴しましたm(_ _)m
おかげでボストン時代初めてというぐらいの勢いで
練習に励んでいます。GW様々です。

6月の北海道では去年はもちろん、春ともまた違う
次元の演奏を聴かせられるはずです。
[名前] :   浜田隆史
[メールアドレス] :   otarunay@yahoo.co.jp
[URL] :   http://www.geocities.jp/otarunay/
[コメント] :   5/1に小樽に帰ってきました。まだ興奮さめやらぬ感じです。もうしばらくしてからツアー日記を書きます。

今回のツアーでもSketchさんにはいろいろお世話になりました。次は北海道ではじけましょう!
[名前] :   Sketch
[メールアドレス] :   guitarman@sketch3.jp
[URL] :   http://sketch3.jp/
[コメント] :   Stefan以上に本物でした、浜田君は。
浜田君の演奏中Stefanは二階に来て
食い入るように観ていました。

ステージでもamazingやmind blowerなどの
言葉を連発し、驚きを隠せない様子でした。
[名前] :   瀬尾@札幌
[メールアドレス] :   
[URL] :   
[コメント] :    浜田さん、行ってきました。Stefan Grossman&打田
live。浜田さんの出演する日を知っていたら、その日
にすればよかったです、はい。

 いやいや、本物が前で演奏していると思うと、本当に感動しました。

 是非浜田さんも大御所の前で自分を売り込んできて
ください。STEFANも人柄がよくって、本当に最高でした。
ではでは。
[名前] :   浜田隆史
[メールアドレス] :   otarunay@yahoo.co.jp
[URL] :   http://www.geocities.jp/otarunay/
[コメント] :    浜田隆史です。お返事が遅くなりました。

 『ウィキペディア』は検索でたまにたどり着くことがあり、何度か見たことがある程度で、詳しくは知りません。その「アイヌ語版」を作るというのは、日本語−アイヌ語の百科事典を作るということなのでしょうか。

 正直言ってよくわからない点が多く、ゲストブックでお話しすべき内容かどうか自信がないので、もしよろしければ私宛にメールをいただけるでしょうか?
 よろしくお願いします。
[名前] :   gelasinos
[メールアドレス] :   
[URL] :   http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8E%E3%83%BC%E3
[コメント] :   http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88:%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%8C%E8%AA%9E
はじめまして。アイヌ語リソースがたいへん充実していてすばらしいです。
じつはいま、オンライン上のフリーの百科事典、ウィキペディアでアイヌ語版がつくれないだろうか、という話があがっています。そこで正書法の問題や、読み書きのできる方の参加の問題で停滞しています。コメントだけでも結構ですので、ご意見をお聞かせ願えないでしょうか。
[名前] :   まご
[メールアドレス] :   seiji_mago_suzuki@hotmail.com
[URL] :   
[コメント] :   ラッセヨハンソンのHPアドレス
こちらにも書いておきます。

http://www.geocities.com/ljsonljson/HOME.html

です。
[名前] :   浜田隆史
[メールアドレス] :   
[URL] :   
[コメント] :   Naoさん、書き込みありがとうございます。現在、横浜のネットカフェから書き込みしています。連続でお越しいただき、感謝に耐えません。手拍子も足拍子も大歓迎ですので、また機会があればぜひお願いします。

今日は横浜の「ぐりふぉれ屋」で、終わったら名古屋まで深夜バスという過酷な旅程。やっぱり深夜バス...ここが新幹線になるのはいつの日か。
[名前] :   Nao
[メールアドレス] :   
[URL] :   
[コメント] :   昨日と一昨日は楽しいライヴをありがとうございました。
うきうきするような楽しい音楽なので、
手拍子しながら聴いてみたいなぁと思っていたのですが、
昨日は最後にそれが実現できて嬉しかったです。
ラグタイムについてのお話も興味深く、
終電のことがなければもっと聞いていたいところでした。
今度はラグタイム講座ライヴなんていかがですか?(笑)
上京された際はまた聴きに行きますね☆
[名前] :   浜田隆史
[メールアドレス] :   
[URL] :   
[コメント] :   モジャくん、書き込みありがとうございます。
今は国分寺クラスタから書き込みしています。
慣れないローマ字入力です。
リハーサルがんばってください。
[名前] :   北のモジャくん
[メールアドレス] :   FZY01472@nifty.ne.jp
[URL] :   
[コメント] :   2月2日に名古屋にいらっしゃるんですね〜〜。
しかも、職場から歩いて10分。
(城みたいな、変わった建物が職場です。見てね。)
やっほ〜〜!!
…と思ったら、2月にやる、年に1回のステージのリハーサル日だった。
[名前] :   横山
[メールアドレス] :   
[URL] :   
[コメント] :   横山です。
アイヌタイムズの原稿を送りました。
届いていない場合は、ご一報ください。
再送します。
[名前] :   浜田隆史
[メールアドレス] :   
[URL] :   
[コメント] :   masakiさん、あけましておめでとうございます。
訂正の件、了解です。次の更新時に直します。
今年も共演しましょう!
ではまた。
[名前] :   masaki
[メールアドレス] :   mura@po.harenet.ne.jp
[URL] :   http://www.geocities.co.jp/MusicStar/1200/
[コメント] :   12月のツアーの日記、楽しく読ませていただきました。
AKIさん、久仁子さん、Sketchさん、シゲトシさん、湯浅くんと、
馴染みのある顔と名前が一杯登場して、楽しそうというか、
ギターの並んだ写真に写っているのが全部見覚えのある
楽器で、自分もそこに居られたらと思ってしまいました。


ところで訂正ですが、湯浅君と浜田さんがジョイントされたのは、
倉敷でなく岡山(奉還町りぶら)です。

ついでに、2004年春の日記で倉敷音楽舘でジョイントさせいただ
いたのは私のソロでなく、masaki & kazuko です。
(音楽舘でソロでご一緒したのは、その1年前です。)
[名前] :   浜田隆史
[メールアドレス] :   
[URL] :   
[コメント] :   裕美さん、あけましておめでとうございます。グランパズ・ラグタイム・デュオのますますのご活躍をお祈りいたします。
しかし、話はまるで違いますが、今日のドカ雪には参りました...
[名前] :   裕美・ルミィヤンツェヴァ
[メールアドレス] :   nqb30846@nifty.com
[URL] :   http://plaza.rakuten.co.jp/ragtimema/
[コメント] :   明けましておめでとうございます。
浜田さん、昨年中は色々とどうもありがとうございました。
特に小樽では大変お世話になりました。
本年も何卒宜しくお願い致します!!!
http://plaza.rakuten.co.jp/ragtimema/diary/
[名前] :   浜田隆史
[メールアドレス] :   otarunay@yahoo.co.jp
[URL] :   http://www.geocities.jp/otarunay/
[コメント] :   いえいえ、私はプリンも箸で食べます。
Sketch さんもぜひ。
[名前] :   Sketch
[メールアドレス] :   guitarman@sketch3.jp
[URL] :   http://sketch3.jp/
[コメント] :   ケーキは箸で食べないようにしましょう。
[名前] :   浜田隆史
[メールアドレス] :   otarunay@yahoo.co.jp
[URL] :   http://www.geocities.jp/otarunay/
[コメント] :   浜田です。お知らせありがとうございます。
さっそくお見舞いメールを出しました。
本当に災難でした。こんなことが二度と起こらないように、鉄道会社にはぜひ気を付けていただきたいところです。
[名前] :   masaki μ
[メールアドレス] :   mura@po.harenet.ne.jp
[URL] :   http://www.geocities.co.jp/MusicStar/1200/
[コメント] :   関東ツアー、おつかれさまでした。
ところで先日の西日本ツアーで演奏された高槻の
井上楽器さんが雪の被害で新聞に載っていましたので、
まずはお知らせまで。
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20051219k0000e040018000c.html
[名前] :   浜田隆史
[メールアドレス] :   
[URL] :   
[コメント] :   Naoさん、書き込みありがとうございます。現在、横浜のネットカフェから書き込んでいます。クラスタではありがとうございました。次回のツアーは、来年の一月末に企画中なので、もしよろしければまたお越しくださいね。
[名前] :   Nao
[メールアドレス] :   
[URL] :   
[コメント] :   先日のクラスタでのライヴ、楽しかったです♪
ラグタイムを聴くのは初めてで予備知識もゼロでしたが、うきうきするような曲ばかりで、仕事の疲れも癒されました。
曲の合間にいろんなことを説明してくださったのも、勉強になりました(ライヴ前に質問したことと一部かぶってしまいましたね。すいません…)。
次回のライヴもなんとか都合をつけて行ってみたいです。
あっ、「蝶の木」、ものすごく良かったです! 何故かわからないけど泣きそうになりました。また聴かせてください!
[名前] :   浜田隆史
[メールアドレス] :   
[URL] :   
[コメント] :   野辺さん、書き込みありがとうございます。私は現在ツアー中で、東京のネットカフェから書き込みしています。国分寺、新橋、そして浦和(さいたま?)でのライブが終了しました。これからもがんばります。
予定が少し短縮して、小樽への帰りは15日くらいになるかと思います。
[名前] :   野辺
[メールアドレス] :   
[URL] :   
[コメント] :   ↓すみません、ライブに行けるのをです・・・
[名前] :   野辺(チャン)
[メールアドレス] :   
[URL] :   
[コメント] :   お誕生日なんですね。おめでとうございます。来年こそ行けるのを楽しみにしています。今後もご活躍を期待しています!
[名前] :   浜田隆史
[メールアドレス] :   otarunay@yahoo.co.jp
[URL] :   http://www.geocities.jp/otarunay/
[コメント] :   ミヤザワさん、書き込みありがとうございます。熊本では初めてのライブにお越しいただき、本当に感謝しています。ラグタイム・ギター、是非続けて下さい。

なゆたさんのプレイも素晴らしく、私は新たな刺激を受けました。これからもがんばりますので、よろしくお願いします。
[名前] :   Gomiya
[メールアドレス] :   
[URL] :   
[コメント] :   熊本のミヤザワです。と言ってもおわかりいただけないでしょうが。熊本ライブのときに色々とお話をさせていただいた者です。
浜田さんの演奏を聴いたのは当日が初めてでした。もともとラグは好きだったのであの晩はとても楽しいひと時でした。あの時購入したCDはほとんど毎日聴いています。アラスカンラグいいですねああいうセンチメンタルなメロディーが好きです。10年ぶりに再びギターを手に取り、また演りたくなりました。
[名前] :   Gomiya
[メールアドレス] :   
[URL] :   
[コメント] :   
[名前] :   浜田隆史
[メールアドレス] :   otarunay@yahoo.co.jp
[URL] :   http://www.geocities.jp/otarunay/
[コメント] :   山科さん、書き込みありがとうございます。
この冬にでも、いろいろと楽譜のデータ化を試みたいのですが、時間が掛かりそうです。どうぞ気長にお待ち下さい。
[名前] :   山科
[メールアドレス] :   
[URL] :   
[コメント] :   パイナップルラグのデモを聴いて感動しました。
プレイズ・ロベルト・クレメンテの準拠楽譜は
ありませんでしょうか?
今後も頑張ってください。
[名前] :   横山
[メールアドレス] :   
[URL] :   
[コメント] :   コロポックルに関する資料をまた送りました。
編集の参考にしてください。
[名前] :   横山
[メールアドレス] :   
[URL] :   
[コメント] :   横山です。
アイヌタイムズの原稿を送りましたので、
うまく届かなかったらお知らせください。
[名前] :   浜田隆史
[メールアドレス] :   
[URL] :   
[コメント] :   山本さん、ご苦労様です。
リンクの件、了解しました。
またいつか。
[名前] :   あじやHP管理人 山本
[メールアドレス] :   
[URL] :   
[コメント] :   ご無沙汰しております
本日はあじやHP管理人山本です。
初めての書き込みがこんな風で申し訳ありませんが
今月いっぱいであじやHPを閉鎖することと鳴りました。
つきましては
折角リンクいただいていたあじやHPへの
リンクの削除をお願いいたします。
お忙しい中お手数をおかけいたします。
長い間お付き合い頂きまして
誠にありがとうございました。
浜田さんの弾き語りを聴けるのは
あじやだけだったかも・・・
と思うと残念です。
またなにか機会がありましたら
よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
[名前] :   嶌星
[メールアドレス] :   
[URL] :   
[コメント] :   まったくです。
ジャッカドフニの辺りは北方民族博物館や郷土博物館もあり、多くは北方民族博物館に赴くようです。
最も小規模なためか私設のためか、表立った支援は聞きません。
無償で学芸員として来て下さった犬塚氏も、大怪我をしたそうですが、友の会会員にもほとんど情報は入ってこないようです。
結局、友の会も解散となってしまいました。
長くなりそうですので、ここらで。
また宜しくお願い致します。
[名前] :   浜田隆史
[メールアドレス] :   otarunay@yahoo.co.jp
[URL] :   http://www.geocities.jp/otarunay/
[コメント] :   嶌星さん、初めまして。
横山さんのお知り合いですか。

ジャッカドフニには行ったことがなかったのですが、そういう意義の高い博物館が見られないというのは残念です。
これは少数民族に限らない一般的な話ですが、自治体はもっと自分の街の博物館を積極的に活用すべきだと思います。それが貴重な文化遺産だとすれば、なおさら多くの人に見てもらえるように工夫するべきです。

こういう問題、語れば長くなるので、この辺で。
これからもよろしくお願いします。
[名前] :   嶌星
[メールアドレス] :   
[URL] :   
[コメント] :   初めまして。
こちらの事はkumanesirさんに教えて頂きました。
最近は博物館ジャッカドフニも休館中らしく、
少数民族博物館の運営の難しさが伝わってきます。
[名前] :   浜田隆史
[メールアドレス] :   otarunay@yahoo.co.jp
[URL] :   http://www.geocities.jp/otarunay/
[コメント] :   永田さん、書き込みありがとうございます。大阪は11/9に野田悟朗さんとの共演を実現すべく調整中です(未定ですが高槻?)。また遠くなってすみません。決まったらまた告知いたします。
[名前] :   永田 義明
[メールアドレス] :   大阪は11月9日?ですよね。会場が私の住んでいる所から近ければ良いのにと願っております。
[URL] :   
[コメント] :   
[名前] :   みかん
[メールアドレス] :   
[URL] :   
[コメント] :   覆面君にお会いできなかったのは残念でしたが、ジョーさんの演奏を聴けてよかったです。
昨日小樽をウロウロしていて、ジョーさんと浜田さんのライブ予告ポスターを一匹長屋にて発見!
今度小樽へも機会を見つけて聴きに行きたいです。

覆面君のCDゆっくり楽しませてもらいますね。
[名前] :   覆面シンガー
[メールアドレス] :   
[URL] :   
[コメント] :   浜田くんの友達、覆面シンガーです。
みかんさん、お会いできなくて本当にすみませんでした。翌朝一番に浜田くんと私がステージ出演しましたが、寝ていて見逃した方が大勢いました。
来年こそはゴールデンタイム出演を果たしたいと思います。
[名前] :   みかん
[メールアドレス] :   
[URL] :   
[コメント] :   えぇー!夜中の2時・・・。1日目は銭函の宿まで行く予定なので(車で)もう少し早くいなくなりそうです。
会えなかったらすごく残念。夕方から張って出会えるよう祈ってます。

覆面君に会えなかったら、かわりにCDを売ってくださいませ。
[名前] :   浜田隆史
[メールアドレス] :   otarunay@yahoo.co.jp
[URL] :   http://www.geocities.jp/otarunay/
[コメント] :   みかんさん、書き込みありがとうございます。
私の小樽、了解しました。

過去、覆面君は、追分ラッキーフェスティバル1日目にしか出たことがありませんから、大丈夫(彼は、人の少ない朝はむしろ恥ずかしいと言ってました)。
でも、晩の6時とか、夜中の2時くらいに出演した年もありましたので(ギターソロ奏者は、イベントの時間調整にもってこいですから)、その辺は成り行き次第です。
[名前] :   みかん
[メールアドレス] :   
[URL] :   
[コメント] :   覆面君へお伝えください。
CD「私の小樽」を追分で1枚買いたいので持ってきていただけますか?と。
覆面君は追分ラッキーフェスティバル1日目に出ますか?今年は1日目の夜中に帰ってしまう予定なのです。
[名前] :   浜田隆史
[メールアドレス] :   otarunay@yahoo.co.jp
[URL] :   http://www.geocities.jp/otarunay/
[コメント] :   佐藤さん、運河ではありがとうございました。ストリート・ミュージシャンとして、応援していただけるのは何よりもうれしいことです。
またぜひ小樽にいらっしゃって下さい。
[名前] :   佐藤昭弘
[メールアドレス] :   akihiro@kitanet.ne.jp
[URL] :   
[コメント] :   昨夜、運河でお会いしました佐藤(昭)と申します。m(__)m
なかなかロマンチックな夜を演出していただいて、ありがとうございました。
頂いたCDを車で聞きながら帰りました。
また、いつの日か浜田さんの演奏を聞きに行きたいです。
ありがとうございました。
[名前] :   横山
[メールアドレス] :   
[URL] :   
[コメント] :   チェック4とまとめの返信をしておきました。
[名前] :   横山
[メールアドレス] :   チェック2,3の返信をしておきました。
何か急がしたみたいで恐縮です。
[URL] :   
[コメント] :   
[名前] :   浜田隆史
[メールアドレス] :   
[URL] :   
[コメント] :   横山さん、頂いております。追加チェックはもうしばらくお待ち下さい。

最近は雨が全然降らなくて、一日6時間近くギターを弾きまくっています。CD商品製作などでも時間をとられていて、貧乏暇なし状態。原稿も足りないので、アイヌタイムズは一体いつできるのやら...。
[名前] :   横山
[メールアドレス] :   お忙しいところ、失礼します。
原稿チェックのご返事のメール出しました。
何かあれば、ご連絡ください。
[URL] :   
[コメント] :   
[名前] :   浜田隆史
[メールアドレス] :   otarunay@yahoo.co.jp
[URL] :   http://www.geocities.jp/otarunay/
[コメント] :   荒さん、こちらこそ楽しいひとときでした。覆面クンも小樽の斜陽化の現状には憤っているらしく、言いたいことがいっぱいあるようです。機会がありましたらまたお会いしましょう。
[名前] :   荒 浩昭
[メールアドレス] :   fwpd8941@nifty.com
[URL] :   
[コメント] :   今日は偶然にもお会いできて、一緒にご飯食べて、いろいろなお話ができて楽しかったです。今度はライブにもおじゃまします。酒でも飲みながらまた語り合いましょう!
[名前] :   みかん
[メールアドレス] :   
[URL] :   http://www.geocities.jp/dulcimanmikan/
[コメント] :   どうもありがとうございます。
今日のブログに書かせていただきました。
覆面君にもよろしくお伝えください(笑)。
[名前] :   浜田隆史
[メールアドレス] :   
[URL] :   
[コメント] :   みかんさん、もちろんOKですよ。
『歌箱』お気に召して何よりです。覆面くんもよろしくと言ってました。
[名前] :   みかん
[メールアドレス] :   
[URL] :   
[コメント] :   先日はどうもありがとうございました。
さて、私のブログにてCD「歌箱」について書く予定でして、その日記の中で「歌箱」のページにリンクを張りたいのですが差し支えないでしょうか?

「歌箱」気に入ってかなり聴いています。妹にも人気でした。
[名前] :   横山
[メールアドレス] :   
[URL] :   
[コメント] :   全然急いでいません。よろしくお願いします。
原因はわからないですが、メールが届かない
場合もあるので、確認をしただけですので、
気にしないでください。
[名前] :   浜田隆史
[メールアドレス] :   otarunay@yahoo.co.jp
[URL] :   
[コメント] :   浜田です。横山さん、原稿いただいております。多忙のためお返事してなくてすみません。もうしばらく時間をいただければと思います。
[名前] :   横山
[メールアドレス] :   
[URL] :   
[コメント] :   横山です。ちょっと早いですが、次回のアイヌタイムズの原稿「黒狐」をメールで送りました。届いていなかったら、お知らせください。それとプラハ宣言のご協力ありがとうございます。感謝してます。
[名前] :   浜田隆史
[メールアドレス] :   otarunay@yahoo.co.jp
[URL] :   http://www.geocities.jp/otarunay/
[コメント] :   みかんさん、書き込みありがとうございます。覆面くんにも伝えておきます。また運河に遊びにいらして下さい。

ホームページ拝見しました。顔に見える風景、とてもシュールで面白いページですね。小樽の歴史的建造物は、写し甲斐があると思います。どうぞいっぱい撮って下さい。
[名前] :   みかん
[メールアドレス] :   
[URL] :   http://www.geocities.jp/dulcimanmikan/
[コメント] :   先日運河ではどうもありがとうございました。
あの後宿に帰ってさっそくCDを聴きました。
やっぱりいいですねー、「ケータイ許さない」と「金がない」。
「短すぎる夏の歌」も北海道らしくて好きです。
次回お会いできる時にはもうひとつの歌CDも購入したいです。(直接買うのが好きなので。)

歌CDを買った翌日も小樽へ行き、古い建物を撮影して回りました。
朽ち果てつつある建物も多いですが、まだまだ古い建物の多い小樽は私にとってパラダイスです。
HPで少しずつですがそんな写真もアップしていく予定です。

またお会いできるのを楽しみにしております。
[名前] :   浜田隆史
[メールアドレス] :   otarunay@yahoo.co.jp
[URL] :   http://www.geocities.jp/otarunay
[コメント] :   kibanaさん、昨日はありがとうございました。
これから春本番です。運河での演奏は私の本職なのですが、いつも「遊び」の感覚を忘れないようにしたいと思います。これからもよろしくお願いします。
[名前] :   kibana
[メールアドレス] :   kibana_ac@hotmail.com
[URL] :   http://www5d.biglobe.ne.jp/~popoy/
[コメント] :   アコーディオンのkibanaです。きのうはありがとうございました。とてもぜいたくな時間でした。運河にラグタイム、ぴったりですね〜それにしても、3時間弾きつづけるってすごい!がんばってレパートリー増やしときます。ちゃんと稼げるようになったら、浜田さんのCD買います(目標)これからもよろしくおねがいします〜
[名前] :   浜田隆史
[メールアドレス] :   otarunay@yahoo.co.jp
[URL] :   http://www.geocities.jp/otarunay/
[コメント] :   青木さん、masakiさん、そして小川くん、一くん、打田さん、室町さん、天満さん、湯浅くんなどいろんな皆さん、ツアーでは大変お世話になりました。
ただいま私は、ある種の「時差」を感じながら、ダラダラ休んでいます。しかし、そろそろ気合いを入れ直して運河演奏を開始しようと思います。

本州の皆さん、また秋にお会いしましょう!
[名前] :   masaki μ
[メールアドレス] :   mura@po.harenet.ne.jp
[URL] :   http://www.geocities.co.jp/MusicStar/1200/
[コメント] :   今頃はフェリーの中で、おやすみのところでしょうか。
全ツアー日程、無事終了、お疲れさまでした!
音楽と聴き手の不思議な縁を実感できた浜田さんの今年の
岡山公演でした。
[名前] :   JRC青木
[メールアドレス] :   
[URL] :   
[コメント] :   名古屋ではありがとうございました。個人的には、浜田さんにも、もっと演奏をしてもらいたかったですね。
ところで、万博に行かれたんですか!私はまだ当分いかないと思いますが、マンモス観るのに並びましたか?
会場で「カスケーズ」がかかっている、ということはなかったでしょうが・・・(内輪ウケのネタ?)
[名前] :   浜田隆史
[メールアドレス] :   
[URL] :   
[コメント] :    今日は4月2日。大阪のネットカフェから書き込んでいます。
 国分寺クラスタでのライブ、新橋レッドペッパーでのアレェクスェイ&裕美さんのライブに客演、名古屋でのボブ・ミルンさんのライブに客演、そして4月1日の大阪、ROOTSさんとの競演が終了しました。各会場ですばらしい盛り上がりとなり、演奏家としてこんなにうれしいことはありません。
 愛知万博にも行き、ついにマンモスを見ました。これだけは絶対に見たかったのです。まあ、詳しいご報告は後日。
 残りのライブもよろしくお願いします!
[名前] :   浜田隆史
[メールアドレス] :   otarunay@yahoo.co.jp
[URL] :   http://www.geocities.jp/otarunay/
[コメント] :   今日は3月28日。フーチークーチーでの三人ライブに始まり、小川倫生くんとの栃木県でのジョイントライブが二本。おかげさまで、すべての会場が盛況のうちに終了しました。
ヤフーメールを開けて、迷惑メールの異常な多さにビックリ。そんな中、CDのご注文や励ましのメールも見つけたりして、今心和んでいる次第です。

休みは今日までで、29日から東京、名古屋、大阪、岡山(masakiさん、よろしく!)の順に演奏していきます。お時間のある方は、ぜひライブに来てください!
[名前] :   masaki
[メールアドレス] :   mura@po.harenet.ne.jp
[URL] :   http://www.geocities.co.jp/MusicStar/1200/
[コメント] :   いよいよツアー開始ですね。そろそろ第一日目の会場に到着でしょうか?先日はご連絡がドタバタして失礼しました。
4月3日の公演の案内、今朝の地元新聞に載りました。2件ほど、問い合わせがきています。やはりライブハウスで開催するのと事前の反応が違いますね。当日が楽しみです。
[名前] :   横山
[メールアドレス] :   
[URL] :   
[コメント] :   お忙しいところ、色々とありがとうございます。
もし間に合えばということで解説の部分で加筆分を
メールで送っておきました。
[名前] :   浜田隆史
[メールアドレス] :   otarunay@yahoo.co.jp
[URL] :   http://www.geocities.jp/otarunay
[コメント] :   横山さん、浜田です。お返事が遅れていてすみません。CDRを焼いたりいろいろあって、検討が遅れていました。詳しくはメールを出します。もうしばらくお待ちを。
[名前] :   横山
[メールアドレス] :   
[URL] :   
[コメント] :   原稿直しに対する質問等を送りましたが、届いてます
でしょうか?
もし時間に余裕があれば、回答待ってます。
他にやるべきことがあれば、そちらを優先してください。

ダイアナ・ロスのコンサートは中止でした。
高齢が原因なのか、飛行機には乗れないという
ドクター・ストップがかかって中止になったようです。

人生、色々ありますね。
[名前] :   横山です。
[メールアドレス] :   
[URL] :   
[コメント] :   原稿着てます。また後で。
ありがとうございました。
[名前] :   浜田隆史
[メールアドレス] :   otarunay@yahoo.co.jp
[URL] :   http://www.geocities.jp/otarunay
[コメント] :   横山さん、原稿ありがとうございます。もちろん届いています。3月9日に検討結果のメールをお送りしましたが、ご覧になっていますか? 前に届いていなかったことがありましたので、私の方も心配です。届いていなければまたご連絡を。

ダイアナ・ロスとはまたスゴイですね。意外な感じ。
[名前] :   横山
[メールアドレス] :   
[URL] :   
[コメント] :   横山です。

いつもお世話になってます。
メールで送ったので、おわかりと思いますが、次回の原稿送りました。よろしくお願いします。

もし、届いてなかったらお知らせください。
一度メールが行かなかったことがあったので不安になりました。
なお、編集会議は都合により欠席します。
札幌でやるダイアナ・ロスのコンサートへ行ってきます。
  
▲このページのトップ  

Yahoo!ジオシティーズ