HOME  ギターアルバム一覧に戻る

自主製作楽譜

★ 浜田隆史ギター作品集1 ( Acoustic Guitar Solo Pieces By Hamada Takasi (1986-1995) )1996¥2,500(税込)[絶版] 

1.最後のペンギン
2.デジタル・ディレイ・ラグ
3.オタモイ・ラグ
4.ハンバーグ・ランチ・ラグ
5.急げ小田急ラグ
6.オタルナイ・ラグ
7.猫座のラグタイマー
8.クンネチュ
(月)
9.ホ
ケウノチウ
10.フリーランス・ラグ
11.幸せの歌#1
12.海猫飛翔曲
13.ラグタイム・ミーティング
14.三本足
15.美国(びくに)ラグ
16.張碓(はりうす)
17.レインボー・チェイサー・ラグ
18.レオズ・ラグ
19.航海者の歌
20.浜風
21.歌棄の歌
22.ノナとガンゼ
23.水平線
24.海賊
25.アイヌモシ
の雲

 浜田隆史初の楽譜・タブ譜集。作曲概説、全ギター作品リスト付き。『海猫飛翔曲』の一部と、OTR-008 の全曲を収録。

 できるだけ多くの曲を入れるために、細かい曲の説明や奏法解説を省きました。選曲は、難しすぎる曲を避け(ここにある曲も充分難しい、と知り合いに言われましたが…)、なるべくバリエーションを持たせるように気を配りました。作曲年順に並んだ曲の中で、唯一「レインボー・チェイサー・ラグ」だけは、ここで初めて発表した曲です。スタンダード・チューニングによるC/F調のラグという、私にとっては珍しい形式の曲ですが、クラシック・ラグ風の曲としてなかなかいい出来だと思います。なお、自費出版のため、200部限定。

 再び在庫切れしました。店頭にも、もうほとんど残っていないと思います。制作費用が高く、次の200部をまた5年かけて売るほどの経済的余力がないため、残念ながら絶版といたします。いずれ発表する予定の『ギター作品集2』にご期待下さい。

 HOME  ギターアルバム一覧に戻る