HOME  ギターアルバム一覧に戻る

★ CD『ライブ・ラギング』 Live Ragging [OTR-014] 2002¥2,000(税込) 

PayPalでのウェブ決済に対応しました。
PayPal以外の送金方法でご注文される場合はここをクリック


1.アイスバーン  * 1分間のデモ(MP3ファイル)
2.メイプル・リーフ・ラグ
3.サロン・マンドリーノ (*)  * 1分間のデモ(MP3ファイル)
4.クライマックス・ラグ
5.夢和に捧げる曲
6.ハートランド
7.スワイペシー
8.ハロー・ワーキング・ラグ
9.蘭島
10.男一匹
(*)
11.女の魅力 (*)  * 1分間のデモ(MP3ファイル)
12.パラゴン・ラグ
(*)

演奏:浜田 隆史(アコースティック・ギター・ソロ、歌[11.]

メチャメチャたのしいライブだ!

 浜田隆史・通算8枚目のCD(CD-R)は、初のライブアルバム。
 CD『クライマックス・ラグ』より4曲、その他のCDより4曲、新曲が4曲
(*)という選曲になりました。
 なかなかノリノリでいい感じに仕上がりました(約46分)。

 新曲のうち、「女の魅力」は久しぶりの歌もの、「パラゴン・ラグ」はジョプリンのアレンジもの、
 そして「サロン・マンドリーノ」と「男一匹」がオリジナル・ギター・ソロです。
 前者は私の書いてきたクラシック・ラグの中でも最高傑作と言える曲で、
 後者は小樽のライブハウス「一匹長屋」に捧げられたラグです。

 「夏の終り」と同じく、ライブ会場やホームページでの通販がメインです。


 HOME  ギターアルバム一覧に戻る