浜田隆史詩集

HOME

 浜田隆史の詩をご紹介していたこのページですが、最新作以外の全てのページを予告無く削除いたしました。以前からこのページをご覧になっていた方には申し訳ございませんが、あしからずご了承下さい。

 

浜田隆史詩集

ヤイサマ(2005)

生と生(2005−2006)

ボンボンクラクラ(2007)

さっき ちょっと見た(2008)

流れよ我が涙(2009)

慕います(2009) NEW!!

 

 

予告:『浜田隆史詩集』(仮) 2006年内に発表予定 当面延期

 学生時代の同人誌に数作発表していた他は、もっぱらホームページでの公開だけだった私の詩ですが、ちょうど40才になったのを機に、一生に一度はちゃんとした発表の機会が欲しいと思い立ちました。初の著作『ミュージシャンのためのスットコドッコイ辞典』のような電子出版本でなく、印刷本の体裁で出版したいと思います。

 当初は2005年内の発表を目標にしていましたが、本業であるミュージシャンとしての活動が忙しく、また経済的な問題もあり、期限を当面延期いたします。

 音楽ファンやアイヌ語関係者の皆さんにはあまり関係のない分野かも知れませんが、詩人としての私に興味のある方は、どうか気長にお待ち下さい。

 

 HOME